1/16 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220116160332j:image

荒サイ 羽根倉橋〜新砂往復

 

ふーた、宮田先輩と羽根倉橋で集合して荒サイをL2〜L3でペース走。昨日の疲労が若干残っていたのでケイデンス高めに。後ろにつくときはスリップストリームに入らないで強度を下げないようにすることを意識しながら。

新砂についたあたりでトイレに行きたくなったので近くのコンビニに行ったらまさかの借りれず、隣のマックのトイレを貸してもらった。ついでに何か買おうと思い、何を思い立ったのかマックシェイクを買っていた。飲んだら当たり前だけど体がめちゃくちゃ冷えて瀕死。

復路も往路と同じように走り、途中ペースが若干乱れてしまったが最後まで目的通りの練習ができたので良き。短い坂でスプリントをしたが平坦のスプリントより全然パワーが出ていなかった。多分重心の位置が悪いので今度坂でスプリントするときはそこを意識して改善していきたい。

p.s. やっぱりプロトーネしか勝たん