6/22.23 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220623103819j:image

6/22  約100kmちょい TSS約200

 

物見でメニューをやろうと思ってたら川島ローソン前でばったり外園と遭遇。外園の川車ショートコースについていくことにした。冬の130kmコースのショート版。大東のラストと松郷はしっかり踏んで、他もL3〜4辺りで巡航した。ノンストップだったので最後は完全に水も無くなりハンガーノックになったけどなんとかセブンまで辿り着けた。外薗の走り方がヤンキー過ぎぃ

 

6/23  45km  TSS97

 

いつものメンツでサイコ。ペースは40〜43辺り。自分がペースを上げるのと長めに牽くのを意識。ラスト一周は土手上に上がる坂で軽く踏んで、曲がったゼロスタートでアタックしてみた。コーナーが苦手な矢野が少し遅れてたが、ちゃんとついてきた。その後は牽制状態になり、外園がアタック。それも程なく吸収され、自分がもう一度アタック。差が開き、独走状態になったが、土手下の半分手前辺りで追いつかれた。最後は外園と矢野の番手になんとかついてたが、全力で逃げていたこともあり流石にスプリントする余力は無く3位ゴール。

前日の疲労も若干あったが、ペースも上げられたし、いつもとは少し違う動きができたので良かった。