2022-08-03から1日間の記事一覧

8/1〜8/3 土台

8/1 L2走 1時間 前回やった時はこれで吐きそうになるレベルだったけど今回は余裕を持って出来たのでオーライ。 8/2 L2走 2時間 昨日のメニューがかなり余裕に感じたので2時間に延長。久々に2時間乗りっぱなしの練習だったので脚が攣りそうな気配がしたけど耐…

8/2.3 練習報告

8/2 午前は予定があったため、夜19時ごろから自転車に乗った。ちょうど小林くんから電話があったので一緒に乗ることにした。方向はお台場方面。平日の夜ってこともあり車が少なく、信号も引っ掛からなかったため、スピードを出して走ることができた。信号立…

8/3 練習報告

和田→裏大垂水 走行距離 83.83km Avg 26.77km/h 獲得標高 1207m NP 216w MaxP 784w 月曜日と火曜日はフレッシャーズキャンプのトレーナーとして2日間後輩たちに立教大学体育会員としての心得を叩き込んできた。最近の部内の状態そして今の自分の競技に対する…

白馬クリテリウム

オハコンバンチハ 小林 翼です。先日出場した、白馬クリテリウムの結果報告をします。 まずは、昇格した外園 おめでとう! 何回もアタックして、レースを積極的に作っていってすごくかっこよかった。 強かった。 また、2日連続優勝した、中島さん強スンギ。…

白馬クリテリウム

1日目:6位 2日目:4位 1日目は会場に着くのがギリギリになってしまい、ローラーでのアップが出来ず、会場近くの坂を上るくらいしか出来ていなかった。体は自然と温まっていたが心肺機能を順応させるまでにはなっていなかった。レースは慶應の大前さんを中心…

白馬クリテリウム

●一日目 ポイントレース毎3周目でポイントがつく全9周回のレース。2周目でもまだ集団が落ち着いていて、ワンちゃん逃げれるのでは?と思い逃げたが、半周で捕まる。 これで無駄足を使ってしまった3周目:集団前方4周目:第2コーナーでちぎれる、足を使ってし…