1/17〜19 練習報告

1/17   L2走 1h

外で走ろうと思ったらZIPPがスロパンしていて家に使える前輪がなくなったので外走れず、zwiftやろうとしたらこっちも家のWiFiが壊れて出来ず。仕方なく心拍計みてローラーで回復走。

 

1/18   オフ

パワメ復活の儀。

前輪なくて困っていたら中島が貸してくれた。本当に感謝しかない。まじらぶ。

 

1/19   彩湖

f:id:stpaulsbicycle227:20220119171955j:image

2周ペース走 × 1

1周ペース走 × 2

インターバル 1周

テスト近いので短めに。ペース走は数値を見ずに感覚で走った。2周ペース走は2周目のパワーがまあまあ落ちてたのでもっと一定値で踏み続けられるようにしたい。1周の方は誤差が5w以内に収められたし、2周の時よりもちゃんと踏めていたのでよかった。帰り道に一発スプリントしたらまさかのMax1200wしか出なかった。20秒の自己ベストとほとんど変わらない数値なので流石にやばい。インカレトラックもあるし流石にスプリントの練習しないと。