2月26日 練習

今日は明治の小泉さんと海老島くんと3人でヤマメまで走った。行きは風がめちゃくちゃ強くて全然進まなかったが3人でローテを回しながら行った。(俺は少なめ)登りまではいいフォームで割と走れていて、頂上付近で小泉さんには千切られたが、海老島くんとは競ることができた。途中まで勝っていたが、海老島くんがきていることに気付かず最後に最後に抜かれてしまった。しっかり後ろを確認して追いついてきそうな時に自分もアタックをかけていれば勝ててたかもしれないので悔しかった。帰りは追い風のはずだったがなんかあんまり押してくれなかった。小泉さんと海老島くんの間に入って飛ばして帰ったが登りでの足の消費と疲れからの上半身が上がってしまい、フォームが悪くなりロスが生まれ余計に足を使ってしまった。途中で気づけて修正できたのはよかった。橋を下ってからスプリントをすることになったが、全くといっていいほど歯がたたなかった。これは帰りに足を使いすぎてしまったことが原因なので疲れた時こそフォームを意識して楽に走りたい。風が強くて、2人も強くてきつかったがいい練習になった。

 

それからバンク練の時に財布を忘れていて外園さん家に取りに行ったら、ジムに行くことになりジムに行った。行きはそこそこスピードを出して行った。

 

デッド90かけ1 100かけ0.6 105 かけ0.5

ベンチ20かけ1 40かけ0.5 2

体幹

デッドリフトでは松嶋菜々子越えを久しぶりに達成することができてよかった。

今日は疲れた。

f:id:stpaulsbicycle227:20240227180233j:image

明治練の様子