練習ほうこく?

今週はレースの翌週だったので少し甘えました。あと、色々とバタバタしてたのもあって。

 

10/26

色々あって部室に置きっぱにしてあった僕のボーマくんを回収。自走で帰宅。30キロくらいの距離をリュックのおかげでウエイト付きペース走。

 

10/27

ジム

上半身メイン。気休め程度に足。

ベンチ然りスクワット然りデッドリフト然りウエイト系はわからないことが多い。色々学ばなくてはとは思います。翌日から翌々日にかけて全身筋肉痛。

 

飛んで10/30

課題やらなんやらに追われて、バタバタしてたので川車練をお休み。バタバタを少し片付けて中島先輩のジャパンマウンテンカップYouTubeで観戦。鬼カッコよかった。その影響で午後から秋ヶ瀬でMTBに乗った。計32キロくらい。MTBを安定して進ませるにはロードよりもはるかにペダリングや、体重移動諸々によるトルクのかけ方が大事?知らんけど。

 

なんやかんやで今週は甘かったとは思うけれども時期的にもちょうどいいくらいではあったかなとも思う。個人的ざっくり目標としては上半身にもっと厚みを持たせたい。来週は休みも多いのでロード練メインでしっかり乗り込みたいと思います。あと、11月の記録会に向けて4日のバンク練で1kmB基準を出せるように頑張りたい。チーパも走りそうな感じなのでその辺も上手く先輩方と合わせられるように努めて参ります。