伊豆合宿

f:id:stpaulsbicycle227:20221017233445j:image

 

1日目(ベロ)

午前

周回練

かけ下ろし500*2

本気で踏んでる時のライン取り意識。やはりベロは他のバンクとコーナーの処理の仕方が違うイメージ。

F2000*2

ベロに慣れてないせいか危ない動きをしてしまった。反省。

 


午後

周回練

IP

4分54秒84

人生初IP。対面が筑波の昴で追い抜きされて萎えてたけど思ったよりタイムが悪くなかった。ペース配分とか諸々修正点は見つかったので煮詰めればa基準は取れるかも。インカレでIP出たいわけではないけど1つの指標として取っておきたい。

一年生の1kmTTツキイチ

応援。楽しい☺️

優しい(?)ポイントレース

ポイント周回以外は上げずにL2〜3の間で周回の予定だったが普通に強度高かった気がする。個人的には優しくなかった。

 


2日目

午前(北400)

周回練

かけ下ろし400捲り*3

1本目はしっかり出し切れたけどそれ以降は疲れが残っている状態になってしまったので、もうちょっとインターバルの時間を増やした方がしっかり3本出し切れそうな気がした。

ハロン*2

50-14練輪で昴と先頭交代しながらハロン2本1本目はわからなかったけど2本目のタイム見る限りどっちも11秒台には乗せられていたと思うのでバンクのコンディションとか鑑みれば及第点。後は練輪でA基準出せれるようになればなお良し。

 


午後(👅)

周回練

F2000

3人で1周6.5秒あたりで周回。早すぎて50-13が軽く感じた。

高速周回32周

目標周回タイムを7.5〜8秒に設定し、レースペースを想定しての周回練。辛すぎて1周休んでしまった。やはり競技系の方はギア軽い方が好みかもしれない。

 


今回就活もあって全然乗れていなかったのでどれくらい弱体化してるのかかなりビビっていたけど思ったより踏めた印象。ただインカレとかで勝負するとなると、もっと強くならなければならないので限られた時間でしっかりメニューを積んでいきたい。というか就活早く終わらせたい。

また今回ベロドロームでの合宿を開催してくださった皆様、サポートに来てくれたマネージャー、アドバイスをくださったOBの皆様、ありがとうございました!