練習報告

10/8

1分もがき1分インターバルを4本。

パワメとかないので1分ギリ持たないくらいのペース。ラスト10秒くらいは垂れながらも耐える的な。

10/9

川車練フルコース

メンバー的にもちょうどいい強度。高校一年生がいて、ほんとに中3とか高1の頃の自分を見てるようだった。登りはイケイケで平坦巡航はできないみたいな。

10/11

川車ショートwith鹿島先輩

6、7割でエンデュランスのイメージで。以上。

10/12

MTBでサイクリングロードの下のグラベルを通って秋ヶ瀬の森の中を謎に攻めながら探検。滑って池に落ちかけたけどギリ耐え。曇ってて暗くてガチ怖かったけどいい感じのショートトラックを見つけたので誰か一緒にいきましょう。1人だと怖くてむり。地味に全身疲れた。

10/15

学校まで自走して、授業受けて、伊豆まで自走。の予定だったけど途中で休憩中に鹿島先輩から回収しようか?とのお電話をいただいたので、あというて44キロ(内20キロ登りとか?)で回収。これは8割ワフーのナビのせい。1割つばさのせい。残り1割は僕のせい。

 

 

 

f:id:stpaulsbicycle227:20221017224746j:image

こんな体になりたいのでトレーニング頑張ります。

長くなったので伊豆のバンク合宿は別で書きます。