7/6.7 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220707210358p:image

 

7/6  48km  TSS147

 

彩湖で高強度メニューをみっちり

 

・40×20 6本 2セット

・70秒もがき 3本

 

40×20の1セット目はマジで昼飯が出そうになったので5本目でやめてしまった。反省。

 

7/7   75km  TSS195

 

午前中に阿部から誘われたけど授業があったので断った。午後に阿部を誘ったら来てくれたので物見までエンデュランスからの1分全開走3本。

阿部が重めのギアでゴリゴリに踏んでてパワーを感じた。自分の脚じゃ踏み倒せないわ。頑張ってついていったおかげで1分パワーを更新できた。人間って前に人がいる方が無意識に追いつこうとして限界を超えられるんですよね、多分。

40×20も1分パワーも4月に比べたら向上してる。5分とか20分に焦点を当てたトレーニングはしてないのでそこは分からないけど、前よりも強くなっているのは確か。あとは気持ちを全力に踏み倒すだけじゃー!

 

 

帰りのコンビニで食べたガリガリゴールデンパイン君美味しかったお🍍