4/23 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220423223014j:image

亀井周回3周with阿部 103km  TSS200

 

阿部とサシ練。

亀井周回をハイペースで3周。上り区間はゴリゴリに踏んでいき、他もテンポペースで。

 

3周目の一番きつい坂(亀井周回頑張る坂)でボーネンをぶち抜いた2010年ツール・デ・フランドルカンチェラーラ並みのアタックをして千切ってやろうと思ってたが、逆に千切られた。上り切ってからは下り区間なのと若干カーペーサーされてしまったこともあり、体重差約20kgの私では追いつけなかった。悲しみ。

 

ログみたら3本ともほぼ同じパワー、タイムだったのでそもそもアタックになってなかったですね。

 

全体的に阿部の引いてる速度が速かったけど、自分も垂れずに引くことができたのでよかったんじゃないかと思う。

 

一年前に同じような練習をしていたが、当時は余裕で千切れてた記憶がある。その時よりは確実に強くなれてるかな。