7/5〜7 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220707224010j:image

↑レモネードとイカと何かの野菜のオープンサンド。下調べは重要。

 

7/5 ウェイトとローラー30分

ウェイトは脚、胸、背中。最近トラックのモチベが高いのでインカレまでにもうちょっと筋肉つけたい。その後、家でズイズイ。筋トレした筋肉を意識しながらやった。

 

7/6 ローラー30分

SST未遂。本当に一日中力が入らなくて気合いでSSTやろうとしたけど30分でダウンした。

 

7/7 物見&ズイレー

宮田先輩と物見で1分全開走を3本。物見までアラサイはエンデュランス。1分走は2本目まではいい感じに踏めてたけど3本目は残り10秒でオールアウトして638w-648w-601w。体重を考えるとあと30wは欲しい。コンビニで宮田先輩がガリガリ君ゴールデンパインを買ってたけど僕は貧民なのでソーダ味しか買えなかった。

その後の橘田監督主催のズイレーは流石に疲労が酷くてアタックについていくのが精一杯で爆散。やはりレース強度の練習が手軽にできるのはとてもありがたい。最後ちゃんともがかないのだけがネックだけど、それもカバーできるようになりたい。

 

p.s. LE SSERAFIMのチェウォンが可愛い。