6/25.26.27

f:id:stpaulsbicycle227:20220627144658j:image

6/25  70km TSS165

 

午後からバイトがあったので朝から物見でメニューをやった。

1分全力走3本。

出し切るトレーニング。終わった後は必ず酸欠になる地味にキツイメニュー。特に今日は暑すぎて1.2本目はほぼ同じパワーで踏めたけど3本目は垂れてしまい、全部ダンシングでもがき切れなかった。

3月よりも1分パワーが向上してたので良き。

 


6/26  筋トレ

 


疲れてたのか朝起きて乗る気が起きずダラけてしまったので筋トレを1時間ぐらい行った。

 


・いつもの体幹10分間で12個ぐらいのエクササイズするやつ

・腕立て 30秒15秒レストで色んな腕立てやるやつ

プランクの状態で重り持って肘をひくやつ  10×2セット

・フロントランジ 5kgの重り持って10×3セット

・片足デッドリフトみたいなやつ 重りあり10×3セット

 


終わった後は全日本を観た。やっぱり新城選手強いですね。


6/27  98km  TSS178

 


早起きして乗ろうと思ったのに前日のバイトの疲れか起きたら8時だった。最近よく寝ちゃう。

昨日の筋トレで筋肉痛が少しあったのでエンデュランスをやることにした。なるべく止まらないように踏み続けることを意識したが、結局暑すぎて2回休憩してしまった。まじで気温がバグってる。暑熱順化するレベルじゃないですねこれ。特に頭が暑すぎて熱中症になりかけるとこだった。昼過ぎは地獄なので早朝から走ってパパッと帰りたい。