2022-05-24から1日間の記事一覧

飛田真佑の自己紹介

はじめまして!経営学部1年の飛田真佑です。 中学まではサッカー、高校ではテニス部に所属してました。自転車競技は未経験ですが、たまにクロスバイクで遠出とかしてました。1人で成田山まで行ったのはいい思い出です。しかし昨年、その自転車は盗まれてしま…

5/23 全日本学生選手権クリテリウム大会

結果 45位 今回のレースは7kmの周回コースを6周で毎周回ポイント周回だったので、自分は狙えるタイミングがあったらポイントを取りに行くイメージ。レース自体はコースの幅も広くてコーナーもそこまで多くないのでそこまで強度としてはきつくはなかった。 た…

自己紹介 矢野ver.

一年生の矢野行哉です。コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科です。 中高と陸上長距離をやってきました。もっと速く走れる自転車に興味を持ちました。風が気持ちいいです。 好きなアニメはエヴァンゲリオンで、ラーメンは2ヶ月に一回食べるくらい好き…

名前と自己紹介

千葉慶太です。 以前までは剣道、水泳、ダンス、バレーボール、サッカー、テニスをやってました。自転車競技は未経験で、なにも分かりませんが精一杯頑張って行きたいと思っています。 今年の目標は、基礎をしっかり学びつつ努力して強くなることです。 よろ…

松井翔聖 自己紹介

今年から立教大学自転車競技部に入部した1年の松井翔聖(まついしょうせい)と申します。自転車歴は無く、初心者からのスタートですが精一杯頑張っていこうと思います! 先日、待ちに待った納車を終えてついに自分のロードバイクに乗ることが出来ました。始め…

5/24 練習報告

先週はワクチンにより低下した心肺機能を戻すことはできた。 火曜日:8分走×2、5分走×2、40×20×6 水曜日:TTポジション確認 木曜日:ジム練with阿部 金曜日:朝練with一年生 彩湖4周、TT練 彩湖5周 土曜日:物見3周レース走withフータ、おき、中央の人 日曜日:TOJ…

小林 翼自己紹介🙃

おはこんばんちは、1年法学科 小林 翼です。 神戸育ちの関西人です。笑 自転車競技部は高校時代に所属させて頂いておりましたが、受験期になり全く乗らなくなってしまい今はポンコツです。笑 今後の目標といたしましては、とりあえずクラス2に昇格!!!です…