6/17 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220617223642j:image今日も例のように彩湖で練習。

メンバーは宮田さん、阿部さん、中島さん、松井。3周+1周をした。

1周目からついて行くのに必死できつかった。2周目までなんとかついて行った。先輩たちは速かった。呼吸よりも脚が動かなかった。距離を走るしかないかなと思った。

千切れた後はダウンがてら一周をなるべく落とさないように走った。

先輩たちの最後のスプリントを見たかったので、ゴール近くで待機した。外から見たけど、やばかった。速

刺激入れのために参加したが、結局疲れてしまったのは反省。でも、大迫傑が言ってたけど彼はレースの直前まで練習をしてレースに臨んでたらしいからまぁ根性論的にセーフなのかもしれない、ハングリー精神。

 

明日は初レースがあります。少し緊張してます。目標は最後の駆け引きができる位置まで粘るということです。でも宮田さんからの直伝秘密兵器がある。ストレッチマッサージして寝ます。がんばろうと思います