6/16 朝練

今朝は彩湖で朝練があった。自分は1限から授業があったので、高島平駅のロッカーにリュックを置いて参加した。余裕で間に合った。シャワー浴びれないのはやだったけど。

 

メニューは彩湖を4周、ラスト一周はレースみたいな感じ。自分はこれまでの練習通りに先頭を引くと、ペースが乱れて千切れてガス欠ということが多かった。それでは練習にならないので、今日は一番後ろでつき位置した。宮田さん、鹿島さん、外園、小林が先頭交代で回してくれた。ありがとうございます

今日は無風でつき位置してたこともありだいぶ楽に走ることができた。

ラストは、土手上で宮田さんのアタックがあって反応遅れて坂降ったところで追いついた。その後はちょっと休めた。ラストスパートは早くかけすぎた。つき位置だったこともあり足は楽だったので、やってみた。それにみんなついてきてしまってペースを乱しまったなぁと、あれで足がラスト300m持てばよかった。

ラストスパートは息することも忘れるくらい全力で漕いで出し切るのが気持ちいい自転車楽しい

 

学校でクロックスぶっ壊れた(;o;)f:id:stpaulsbicycle227:20220616142354j:image