6/17 練習報告

距離49.61km Avg 30.1km/h 獲得標高512m NP 224w MaxP 1033w

 

  今日は妥協ライド。モチベはあったがバイトがあったのと明日国体予選ということで、とりあえず大垂水まで。

 

 行きはなるべくエアロを意識して。明日のポイントはどう考えてもスプリントで太刀打ちできる相手はいないので逃げを想定するしかない。そのためにエアロを追求。

 

 大垂水についてからはペースで。結構いい感じに刻めたがタイムはちゃんとダメダメ。まあダメダメでも昨日結構追い込んだのでこんなもんかなと。

 

 今週末が終わったら遂に本来全日本だった週に突入。去年の最終目標であった全日本出場権獲得。あの時はただただ自転車に夢中だったし、常に自分に驚かされてたし、楽しかった。今は中途半端だし半ば諦めながら乗ってるところがある。だからエントリーを忘れたのだと思う。どうせ出ても勝てないし…とか思ってるから。

 

 なかなか気持ちって落ちたら上がらない。でも無理して上げたらもっと上がらない。そんなもんだよなって少し妥協するぐらいが1番心地いいですよね。だって向かい風で踏むより追い風で踏んだ方が楽でしょ。世間からは甘えって捉えられるけど。

 

 そんなこんなで全日本には出れないけどなんかモチベは上がってるのでもう一度這い上がってみます。インカレ待っててくれ。

 

f:id:stpaulsbicycle227:20220617222902j:image