5/26 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220526183445j:image

↑可愛いネイルですね。

 

彩湖エンデュランス2.5h

宮田先輩、ふーた、翼の4人で彩湖練。6周で2周毎にスプリントしてラスト1周はフリー。バイトと睡眠不足のせいか前日の練習の疲労が残ってて巡航速度を維持するのすらしんどかったし、走りに全くキレがなくて泣いた。けど何故か2本目のスプリントはここ最近で1番パワー出てたのでよくわからない。生命の神秘。ラスト1周は宮田先輩と2人になったけど宮田先輩のアタックが思ったより強くてまた泣いた。普通にきつくなってスプリントのかなり手前から牽制しちゃったけど、それだと今回の練習の意図から逸れちゃので今後は気をつけたい。

彩湖練終わった後はL2域を3時間確保する予定だったけどすでに彩湖練で脚がパンパンだったので30分縮めた。想定よりかなりボリューム落としちゃったので、これからはちゃんとリカバリーも妥協せずにやろう。

 

p.s. 他県民、埼玉県の地名全然知らないがち