6/16,17 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220617161758j:image

ひとまず怪我はしてるけど、練習が出来ないほど重症ではないのでボリュームをかなり落として練習していきます。

 

6/16 キッタ練

第1部は課題とかやってたら時間ギリギリになってノーアップで参加したせいで最初の方は全然パワー出なくてきつかった。あとアタックへの対処が全然わからなくて、千切れては集団に追いつくを3回くらい繰り返して何も出来ずに終わった。

第2部は第1部で身体がかなり動くようになったので体感はかなり楽に感じたのでアタックされる前に何回かアタックしてたら、ゴール前の最後は脚なくなって離されてしまった。まだズイレーに慣れてなくて上手くレース運びできてないので早く慣れてゴールスプリントに絡めるようにしたい。

 

6/17 彩湖

宮田先輩、中島、松井、矢野と朝練。内容はペース3周、フリー1周。怪我で全然練習出来ていない状態なので中島についていくので精一杯だった。途中まではなんとかペースを落とさないように巡航。ラスト1キロで中島がペースアップして一発目はついていけたけど、そこから更にもう一段階上げられてそこで完全に千切られて惨敗。思ったよりはだけどやっぱり弱体化してて萎え。

 

 

これくらいの練習なら膝が痛過ぎて回せなくなるレベルまでにはならないのでしばらくらこんな感じで継続していきたいと思います。距離走れないのはめちゃくちゃもどかしいけど、、、泣。来週からリハビリも始まるので早く治せるように毎日のケアとキリストへのお祈りを欠かさずに頑張ります🤙

 

p.s. 中島の後ろで走っている時に飛んできた水しぶきだと思っていたものは実は中島の汗でした。