12/12 筋トレ報告

 

今日のメニューは、腹筋崩壊メニュー、ミドル、ベンチ、懸垂

 

腹筋崩壊メニュー

女性のトレーナーがやってるから楽だろうと選んだ動画が地獄の始まりだった。10分間腹筋をいじり倒すメニュー。最近腹筋周辺をやってなかったこともあり、綺麗なフォームでできないこともしばしば。1キロの後半と幼虫のような走りにも影響するので強化していきます。

 

ミドル

f:id:stpaulsbicycle227:20221212205232j:image

垂れ垂れの垂れ。これ以上ないんじゃないかという程の垂れ。これまでやってきた中で対ピーク値が最も低い。そのくせトップが高いから3本とも500ワット越え達成。嬉しいはずのものが何も嬉しくない。もっと追い込める。成長しよう。

 

ベンチ

65×2

50×8 3セット

MAX更新。体重以上をあげれるように進化しました。これは成長を感じる。とても嬉しい。嬉しくて自慢しに行くほどだった。

50キロは普通にきつい。まだこの重さで成長できる。

 

懸垂

20kgサポート

いつもより可動域を広く、深く落としてできたと思う。背中の大きな男になりたいなー。

 

P.S.冬は肥える

誰か栄養と食欲管理してください…

f:id:stpaulsbicycle227:20221212213359j:image

f:id:stpaulsbicycle227:20221212212939j:image

f:id:stpaulsbicycle227:20221212212900j:image