12/10 練習レポート

オハコンバンチハ、小林翼です。

レーゼロの赤スポークが目立ちますね。黒スポークのレーゼロとトレード随時募集中。

 

 

さてさて、12/10の練習レポです。

人数は私とがいえん、たくてぃーの3人。

 

彩湖から荒サイで30分程のアップをしてそこから1時間向かい風の中高強度でペース走。最近バンク練ばかりで久しぶりのロード練だったので自転車ってこんなきつかったっけ...と絶句。

こんな状態じゃクラス2昇格なんて程遠いと思ってしまいました。が、川島クリテまでの残り2ヶ月、これをほぼ毎日続けていれば遠くないかもしれません。川島クリテの前に学校の試験があり練習できない日もあるとは思いますが、空いてる時間を見つけてローラー等で走りたいと思います。