12/8 筋トレ報告

メニュー

無酸素・ミドル/ベンチ/懸垂/足三点セット

 

無酸素

酸欠過ぎて数値のデータを撮り忘れた。本当にもうヤダ。泣いちゃう。結構いいようなパワーを出せた気がする。やっぱり引き足と踏むのを意識できるとスタンもよくなる気がするな。

f:id:stpaulsbicycle227:20221209001755j:image

 

ミドル

一旦パワマにリセットボタンなくしませんか?間違って押しちゃいます。本当にやめましょう。頑張った分がなくなって萎えです。

f:id:stpaulsbicycle227:20221209001806j:image

 

ベンチ

50×8/3セット

いやーコンスタントに上げれるようになってうれしいですね。サポートいるときにもう少し重さ増やしてやってみたいな。もっと追い込みたいと思えるようになったのは結構成長。

 

懸垂

15㎏サポート8回2セット

20㎏サポート8回1セット

2セットは結構追い込みめで1セットは動かす筋肉を意識して動かしました。結構動かす意識をもって筋トレするしないで結構変わりそうだなっていうのが個人的な感想。

 

足3セット

もうパンパン。はちきれんばかりのパンプアップ。気持ちいいけど歩けない過ぎてしんどい。

 

P.S.筋トレして手の皮がむけてきて結構気になる