Lower Back Pain

f:id:stpaulsbicycle227:20221022002347j:image

10/18 パワマ+ウェイト

ミドルとハイパワー。ミドルは残り5秒あたりで一気にケイデンスが落ちてしまうのでもっと最後までもがききれるように。ハイパワーはスタンが下手すぎてピークの回転数に持っていくまで時間がかかるのでそこが課題。

ウェイトはベンチとホリゾンタルカーフ。ベンチの重量は久しぶりの60kgだったのでビビって1セット5回にしたけど、3セット目は10回上げられたので8回くらいにしてもよかったかも。

 

10/19 

腰が詰んだ。立ち上がる時とか重いものを持つ時の動きがお爺ちゃんになった。

 

10/20

少し良くなったので腰に負荷のかからない自重トレ。

 

10/21 ローラー30分

様子見でローラー30分のメニュー。痛くならなかったので良し。最後にシッティングで30秒もがきをしたけど今のローラだとアウタートップでも500wくらいで回り切っちゃうので微妙だった。

 

p.s. 物欲の鬼になってる。