練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20221117025342j:image

 

11/15 ずい

L2〜L3強度で1時間走。1時間以上ノンストップで走るのが久しぶり過ぎてこの強度でもまあまあ辛かった。けどこの強度だとアニメ観ながらでもできるので精神的には楽。

 

11/16 5分走+トレル

IP走るので現状把握するために久しぶりの5分測定。結果は391w(ベストパワーから−5w)。苦手な領域だし、まともに練習もしてないしで正直380超えられるかなって思ってたのでBPは出なかったけど安心した。IP本番でもこれくらいのパワーを出せるようにしたい。

その後、学校に移動してトレルでウェイト。

以下めにゅう(何個か重量忘れた)

レッグプレス (片脚97kg 10*3)

ホリゾンタルカーフ (10*3)

レッグエクステンション (10*3)

ラットプルダウン (56kg 10*3)

ミドル(5.8kp)

ミドルは意外と5分走のダメージが残っててタレ始めるタイミングが早かったし、大体パワーも想像通りぐらいだった。ウェイトは時間なかったので脚メインですぐできるものにした。少しずつ重量増やせているのでそろそろスプリント強くなってて欲しいな。

 

p.s. しゃぶ葉はしばらく行かない。クリスマスまであと403日。