2022-10-22から1日間の記事一覧

10/22

今朝はさいこでスプリント練。 がいえん、あべにで5本。プラス鹿島さん 基本的に巡航スピードからの切り替えができなかった。踏んでもグングン進まない感じ。足が問題なのか、多少なりとも自転車もあると思った。 ラストのスパートをかけるタイミングが良か…

10/22 練習報告

彩湖もがき*5 朝練。矢野の気温に対するリアクションが面白くてなんか面白かった(適当)。 久々にロード乗ったせいかはわからないけど、スプリントは上半身をうまく連動できず体重だけで踏み込んでいるような感覚があって5本とも微妙だった。高校生の時に感…

10/22 パンク報告

彩湖ついた瞬間パンク。 discなのに六角なくて死亡。 何のためのサドルバック? P.S.明日レース勢頑張って

伊豆ベロドローム練習

伊豆ベロドローム 最近バイトを入れすぎているということを言い訳に練習をしていない。 ただ、練習をしていなだけである。今日かって朝寝坊した。 はい 10月15日外園外苑と伊豆まで自走するつもりであった、、、 だが私が足を引っ張ってしまい箱根のふもとで…

Lower Back Pain

10/18 パワマ+ウェイト ミドルとハイパワー。ミドルは残り5秒あたりで一気にケイデンスが落ちてしまうのでもっと最後までもがききれるように。ハイパワーはスタンが下手すぎてピークの回転数に持っていくまで時間がかかるのでそこが課題。 ウェイトはベンチ…