練習ほうこく

f:id:stpaulsbicycle227:20221002005750j:image

 

9/27 彩湖スプリント×4

睡眠時間が2時間で吐くかと思ったし、全然パワーも出なくて速度も伸びなかったよ。

 

9/28 ジム

ベンチ 50 10rep 3セット

レッグカール 80 12rep 3セット

懸垂(補助20キロ)10rep 3セット

ミドル 6.0kp

 

9/29 ローラー 30分

L2走2時間の予定だったけど筋肉痛と疲労で断念した。

 

10/1 小小山田 6周

最初のうちは乗ってない割には走れて意外と走れるじゃんとか思ってたけど、案の定5周目の病院坂で脚が攣りかけて石井と中島からサヨナラした。増やした筋肉を自転車にうまく還元するにはある程度の距離も乗らないといけないなと感じた。

 

 

まだ来年のインカレまでの方向性がさだまってなくて練習内容がよくわかんないことになってるし、うまく練習に対するモチベーションが湧かない状態になってて困り中。とりあえず1キロの基準は切りたいのでそこを短期目標に練習はしていく予定。その後は未定。

 

f:id:stpaulsbicycle227:20221002005513j:image

パワマで死にかけの中島