普段と違うことをやってみる

7月18日(月)(海の日)(世間は休みだっていうのによ)

 

6時から彩湖で朝練。メンバーは宮田先輩、鹿島先輩、タクティー、つばさの5人で、めにゅーは3周+1周フリー。先週雨やらなんやらで乗れてなかったの言い訳にしたくないが、全然走れなかった。

 

鹿島さんが44とかで引いてて、宮田さんは長く引いてくれた。しかし、自分は始め40くらいで1分引けていたが、後半は39で30秒になってしまった。なんか先々週より体力落ちた?

 

ラスト周では、このままつき位置で行ってもアタックでついてけないなと思い、自分から仕掛けることにした。土手上の真ん中あたりで、行ってみた。宮田さんがすぐ反応してついてきて、10秒くらいたったらみんなも後ろにいた。無理だとわかったらすぐ諦める心も必要

ラストはスプリントでタクティーとやったが普通にすぐ離された。溜めてた?タクティーはゴール位置がわからなかったらしく力抜いたので、自分はせこいけど最後に刺したwwwwwおれの勝ち✌︎!!!

 

タクティーさんの走りを初めて間近でみたけど、めっちゃポジション出ててフォームかっこよくて機材も良さげなの使っててカッコよかった、特にダンシングが綺麗だなと最後スプリントして思った。無駄がない感じ?あと手足スラっとしてていい感じモテる?お疲れ様でした。

 

ps.300円で買った激安某GI○Oだと思っていたソックスがただの、中華のパチモンでG1R0だということがわかった.まぁ正味性能変わらんし安くておkくね