練習報告

6月28日

報告遅れてすんません。

宮田さん、鹿島さん、阿部さん、がいえん、松井の6人でやった。メニューは3周+1周フリー。朝6時半なのにもう暑くてきつかったぁ、先輩方は結構めちゃ引いててすごかった(小並感)いうてがいえんも44くらいで引いててやるなぁ。松井も1周目までついてきていて伸びてきてるなと思い私も頑張ろうと思えた。途中、前の人とタイヤが重なってしまいバランス崩し、コーンに接触して危なかった。少しぼーっとしてたので気をつけないと行けない。ラスト一周が始まった途端、阿部さんが逃げを始め、鹿島さんは着いて行った。自分とがいえんと宮田さんは少し遅れていた。が、自分とがいえんを使って宮田さんと鹿島さんが乗り捨てて行ってしまった。そこで食らいつけないのはまだ全然ってことなので頑張ろうと思う。

 

6月30日

朝早く起きて彩湖まで行って練習する気が、朝起きて出なかったので、二度寝して学校まで30キロくらいを走った。4月に比べ巡航スピードも上がって、いい道を見つけたおかげか、1.5時間が1時間ちょっとに縮んでた。

1限からだったので、その時間は小学生中学生の登校時間と被ってた。カルガモ親子の引っ越しみたいでよかった。f:id:stpaulsbicycle227:20220630104020p:image

昨日の総会はどんな怖い先輩方がいるのか少し不安でしたが、話してみたら面白い方ばかりで楽しかったです。ありがとうございました。

 

追記

もう明日で7月に入りますね、入学してからもう3ヶ月経ったんだと驚いております。ハヤッ‼︎ 今早いと言いました。