6/21 朝練報告

宮田さん、つばさ、外園の4人で練習した。メニューは3周+1周。レースから日曜、月曜と2日間があったので回復して行けるだろうと思いながら4人でローテーションした。

唯一の先輩の宮田さんはしっかり長く速く引いてくれて、かっこよかった。自分達も負けじと引いたと思う。自分も40キロちょいなら先頭引けるし、巡航できるようになっていた。わずかな成長を気づいて伸ばすことも大事かな

ラストはがいえんのロングアタックに何とか食らいついたが、コーナーでもたついている間につばさに逃げをかまされた。坂を急いで降って3人で追いついた。少し引き、がいえんに「×(¥|※○☆こい!!」と叫ばれた。その時何言ってるかよく聞こえなかった。そして、がいえんがいいスピードでゴール前まで連れてってくれた。「行け!矢野!」でやっとリードアウトしてくれてたことに気づいた。普通に並走してた笑 

最後は宮田さんとスプリント勝負。最初リードしてたが、残り100mくはいでいきなり前に来て捲られてしまった。最後20mくらいで先輩がトルクを緩めたので、本当の力を振り絞った。が、同着か追い越せなかったかだった。しっかりがいえんのサポートに気付けて後ろつけてれば、、、勝てたかも!!ごめん!!

スプリントのダンシングとか荒削りだし、フォームは試行錯誤して自分に合った形を見つけるようにしたい。今日の練習めちゃ楽しかった。味わったことないレースの駆け引きとかをちょっと味わえた気がする。次は先輩の全身全霊のガッツを見たい!f:id:stpaulsbicycle227:20220621165122j:image