オハコンバンチハ

小林 翼です。

17日 日曜日

 図書館でテスト勉強をした後、ジムに行くことに、いつもの腹筋崩壊メニューを3セットこなしその後ふくらはぎを鍛えるトレーニング器具で違う3つの違う重さ各40回ずつ計120回 ハムストロング筋を鍛える器具をちょっとやって帰った。

その後部室に行ったら試合終わりの先輩たちがいたからご飯行ったよ!!

18日 月曜日 朝練

 今日は1限があったので6時彩湖集合にしていただいた。

今日の練習は終始心拍が190を超えており、何かいつもの感覚と違った気がした。

いつも通りローテに入っているだけで吐きそうであった。

んんん???・最近前より弱なってる???彩湖練の中で一番雑魚かった。www

自分の傾向として自転車に乗った瞬間心拍が上がってしまう…

インターバル練習をやったみます~

 

p.s.

ゲロがハンドルについて萎えたんやが 

あと、法学部でぼっちすぎて悲しんす