朝練7/12火曜日 彩湖

オハコンバンチハ

つばーズです。

彩湖朝練

僕、中島さん、鹿島さん 明星大学の「タクティー」ことたくとさん。今日はこの4人

 いつも通り彩湖4周 中島さんはあさサイ終わりにそのまま僕らの練習に付き合っていただいた。つよスンギ。中島さんのような強い人と走ると刺激がもらえるので、とても有難い存在であると感謝しています。

 1周目先頭交代を回したが2周目に入る段階で普通にしんどかった。軽く吐きそうだった。このまま回っていては千切れてしまい練習にならないと感じたためツキイチで走らさせて頂くことに。最終周回中島さんがペースアップ、ツキイチやったのにつけない…

悔しい まだまだ、弱い

最後は鹿島さんの後ろで全力でもがいて終了。

今日の練習は普段のメンバーで走っている時よりしんどい気がしたし、最後のもがきもいつもより出し切れた希ガス

 

前の週は1週間を通して体調が悪く走ることができなかったた。体調管理もトレーニングの一環として意識していく。先月は自転車に乗っていいたようであまり乗れていなみたいな事がとても多い…もうシーズン真っ盛りなのでもっと乗れていいハズ…今月はもっと上手く時間を作り少しでも自転車にまたがることができるようにする。

まだまだ地足がない、この夏でしっかりと地足を付ける。

 最近やりたい事が増えてきた。すべてを自分の満足いくまでやりたいことをしたい

(いや、強欲スンギww)そう考えるとやはり朝練が一番効率がいいよね…

彩湖6時集合とかもっと言えば5時半とかにして周回数を少し多くしてみてもいいかも

あと、学校が早く終わる午後にも安定してい自主練できるところとメニュー探し中。

 

p.s.

さっき、高校の時お世話になった事があった神大自転車競技部のブログを久々にのぞいてみた。当時とても強い、と感じていた方のブログをなんとなく読み直してみると、練習のメニューやレース内容が詳細まとめられていた。普段めんどくさいから、練習してもあまりブログを書かなかったが、やはり強い人は頭を使い練習をして、内容をしっかりブログに文字起こしして反省を生かし練習しているから私もブログをもっと活用すべきだと強く感じた。

ただ、書くだけではなく次に生かせるよにブログを書く。