6/24 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220624174452j:image

彩湖練(ペース3周+フリー1周)

今日はちゃんと起きれたので朝練に参加。メンバーは外園、翼、矢野。最初の3周は3人にペースを合わせて走っていたが350w以上出すと一気に脚が削れていく感覚がしてかなり渋かった。あと走っているときに1年生がそれぞれ声かけとかをしあっていてとても良い雰囲気で、なんよくわからないがエネルギー?若さ?をヒシヒシと感じた。

3周している間に3人からエネルギーを吸い取ったお陰か、脚が動くようになった気がしたのでラスト1周の土手上に上がる坂でアタック。人数を削るつもりのアタックだったけどタイミングがよく全員離れたのでそこからは1人でゴールまで300w位でペース走。前までなら320〜350w位で行けたけど今はこれが限界だった。今回は逃げ切れたけどふーたとか宮田先輩がいたらおそらく追いつかれていたのでもう少し独走力をつけたい。

前日のキッタ練でもそうだったが今回の練習でも膝が痛くならなかったので先週よりだいぶ良くなっている。思ったより早く治りそうなのでかなり嬉しい。木曜日の検査まではまだ怖くて長距離は乗れないけど少しずつ練習量を増やしていきたい。

 

p.s.中島、全日本がんばってね👍

f:id:stpaulsbicycle227:20220624174253p:image