8/5.7 練習報告

8/5 外練断念、L2&SST、千葉試走

午前中走る予定だったけどなんか力が入らなかったのでアラサイでUターンして帰宅した。

帰宅してローラーでSST40分の予定だったけどきつすぎて途中でギブアップした。その後すこしL2で休んで最後またSSTして合計1時間回して終わり。

その後、夕方からはチップスタードームの試走。最近250バンクを走れる機会が増えているおかげか250バンクに対する恐怖心がなくなってきている気がする。もっとバンク走りたいいい。

 

8/7 亀井4周

ふーたとサシ練。今日も今日とてベース練。少し強度も上げたかったので亀井4周の1時間ペース走。やっぱりまだ300wで踏み続けるのはきついし、心拍も上がり切らずで辛かったけど、NP273wで少し余裕を持って走り切れたので段々と調子は戻ってきてる感じ。

帰りは何本かもがいて筋肉に刺激を入れた。久々にもがいたけど1200wも越えたので少しすればベストパワー近くまでは出せそうな予感。そんなこんなで久々にTSSが250を超える練習が出来たので大満足。来週はもっとTSSを稼ぐんや。そんでもって筋トレのボリュームも増やすぞ。

 

p.s.チーズケーキ食べたい

f:id:stpaulsbicycle227:20220807190935j:image