夏休みオフ

f:id:stpaulsbicycle227:20220920100230j:image

夏休みのオフ期間の記録

 

9/15 彩湖+筋トレ

彩湖5周。3人しかいなかったのでペースはそこまで上がらず。その分長めに牽いたけど300w出すのつらすぎて最後うまくペースアップ出来なかった。

筋トレは全身満遍なくやった。ベンプレが高校の時やってたセットをこなせなくなってたので10月にはできるようにしたいな。

 

9/17 彩湖練未遂

予定があったので朝に彩湖で15分FTP走を2本やろうとしたけど、1本目の途中でパンクして直してたら時間無くなってしまった。泣。

 

9/19 SST(short)

久々のズイズイでSST。メニューの難易度的にはそんなに高くないけど思ったよりきつかった。多分バイト終わりにやったせい。

 

 

ついに秋学期。色々やらなきゃいけないことが多くて大変な時期だけど頑張ってsurviveしたい。とりあえず生活リズムを直すところから。