8/1〜8/3 土台

f:id:stpaulsbicycle227:20220803233627j:image

8/1 L2走 1時間

前回やった時はこれで吐きそうになるレベルだったけど今回は余裕を持って出来たのでオーライ。

 

8/2 L2走 2時間

昨日のメニューがかなり余裕に感じたので2時間に延長。久々に2時間乗りっぱなしの練習だったので脚が攣りそうな気配がしたけど耐え凌いだ。

 

8/3 SST未遂

少し頭痛が痛かった日。外走ろうとしたけど暑すぎて命の危険を感じたので断念した。帰ってから家で少し休んでズイズイに変更。L2走2時間できるならSSTいけるのでは?と思ってやったけど25分で撃沈した。けど10分も持たなかった頃に比べたらだいぶマシ。

 

こんな感じでロード合宿まではひたすらベースの積み直しになりそう。というか合宿までにはしっかり追い込み切れるフィジカルにしたい。

今週はズイと実走合わせて300kmは最低でも乗りたい所存でござる。

 

p.s. 最近ボトル壊れすぎん?

  #推敲は大事