七夕 練習報告

朝から桜新町でバイト後、ゼミのミーティングの1時間前まで定番の山岳鎌倉コースを懐かしい仲間たちと。

1分から3分で登り切れる山を全部レース走。足が攣る感覚を久々に味わった。

 

みんな自分が乗っていなかった間に超強くなってる。継続は力なりか。

 

それはさておき、今日の調子はまずまず。完全に寝不足が原因だと思う。

インゼミの発表が近く、夜遅くまでミーティングしていて朝がバイトで早かった、

予定では、電車の中で2時間睡眠時間を確保できるはずだったのに、行きも帰りも遅延で詰んだ。まあこれも自己管理不足かな。

去年、ともに草レースで戦い、ほぼ毎日一緒にトレーニングした仲間と4か月ぶりに再開した。みんないい意味で変わってないし、最高に楽しいし、なんかエモい。

チャリやってなければこんな経験もなかっただろう。こんな生活も残り1年ちょい。

 

自分の選択した道が楽だとか逆に難しいとかの損得で考えるのではなく、その道をいかに正解の道へとしていくか。最近はこれが大事だなと感じる。