7/9.10 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220711121043j:image

 

バンク練@大宮競輪場

 

埼玉県の高校の練習会に混ぜていただいて大宮競輪場でバンク練。練習の機会を作ってくれた石井には感謝感謝またいっp

 

メニュー↓

周回、フラ1000×2、ちーすぷ×3、フラ2000×2、マディソン周回(1日目)、4kmIPツキイチ(2日目)

 

ギア比 52-15

 

day1

前日の夜に色々あったのでコンディション最悪だったけど、時間が経つうちに治っていった。途中で機材トラブルで何個かメニュー飛ばしてしまったのが不完全燃焼。午後に石井とふーたのマディソンの手伝いで周回練30周。ペースの上げ下げが地味にキツくてこの日の練習の中で一番大変だった記憶。というかこれ以外の記憶があまり無い。

 

day2

鰻を食べて体調復活したので1日目より脚がすごい回った。チースプは全部1走でみんなよりギアが軽かったのもあって車間を開けてしまったので、インカレでチースプやる時はギア比もちゃんと考えないといけないなと感じた。午後は一年生の周回練についた後に中島のIPに2〜3車しん空けてツキイチ。千切られるかと思ったけど意外と最後までついて行けた。やっぱりIPはペーシングが難しそう。

 

ピストだと普段のロード練でなかなか刺激できない領域を刺激できるのが個人的に1番良い。あと最近毎週バンクを走っているお陰かピストでもかなり脚を回せるようになってきている。ポジションもある程度出てきているので今度のtrsの1kmは最低でもシングル出したい。

 

p.s.中島と外園が怖い。あと膝治りました🦵