練習報告

 

f:id:stpaulsbicycle227:20220511223244j:image

高校の先輩と学連の大会で一緒に走れるってめちゃくちゃ嬉しい

 

5/10

8分走 2本 インターバル5分(3分SST→4分FTP100%~105%→10秒無 酸素域以上アタック→40秒VO2maxFTP115 %前後→10秒無酸素域以上アタック)

一限があるので朝5時半に起きてローラー乗ろうと思ったらローラーが壊れた。高1から直しながら使ってたので寿命かな。とりあえず急いで外走る準備して軽くめのメニューだけやって終わった。

 

5/11

13分走 3本 インターバル10分

パワーはFTP+10wくらい。授業とバイトの間にL4域を稼ぎたかったのでサクサクメニュー。2本目はエアロフォームを意識しながら走ったけどあまりパワー出なくて柔軟性の無さを痛感した。とりあえず1時間20分でTSS110稼げたのでQOLは上がった。ちなみに最近QOLの正しい使い方を知りました。

 

p.s.カフェイン摂取量が減ったら体調がすこぶる良くてワロタ