6/29 練習報告

今日は初めての朝練をした。前日の夜11時50分頃につばさから連絡が来て、急遽朝練が決まった。

人と一緒に走るのは凄く久しぶりで少しだけ緊張した。練習はつばさが前日の筋トレで疲れていたというのもあって4周のペース走だった。

 

1周目は自分に合わせてくれて少し遅めに走ってくれ、前に出て引く時の合図など辛くなった時の体制のアドバイスなどをしてくれた。2週目こ後半あたりから段々暑さと体力の無さのダブルパンチで少しずつ速度が落ちてしまった。つらいと思ってる時に前からつばさがかなり声を掛けてくれたおかげで頑張って出し切る事ができた。人と走るとこーゆー時やる気でるなーと思った。とりあえず、いっぱい乗るために朝練参加できるよう早起きを心がけよう。