6/18草津ナイトレース

f:id:stpaulsbicycle227:20220620213945j:image

 

 飯山クリテ以来の集団で走るレースで、自分の足の戻り具合の確認にもなるレースだった。結果は11位だった。まだ自分から仕掛ける自信と脚が無いことが分かった。レースはローリングスタートで、ローリング時点から先頭で出走し常に前で展開しようという意識でレースを進めた。しかし途中でキツくなり下がりすぎるとまたポジションを上げるのはとても難しかった。何度も位置取りなどで危ない場面もあったが何とか切り抜けた。迷惑かけた皆さんすみませんでした。最終的には第3コーナーあたりで内側で接触があり、外に弾かれ前に追いつけず終わった。自分から前で踏む脚と自信をつけることが課題として見えた。

 

 宮田先輩運転ありがとうございました。あと接触してすみませんでした。今度こそワンツー決めましょう。鹿島先輩、ほぼ1人で往復運転本当にお疲れ様でした。ありがとうございました(スタバも美味しかったです)。利光先輩も完全に往復1人運転ありがとうございました。お疲れ様でした。鴨様、伊藤先輩、ももマネ、手厚いサポートと応援ありがとうございました。そして一年選手お疲れ様、楽しそうで何よりでした!特に松井は悔しそうでしたが、本当に伸びしろしか無いと思いました。一緒に頑張りましょう!

 深いことは書けないのでとりあえず全員?にお礼しておきました。あと慶應の阿部くんとライン交換できて良かったです。