6/22 練習報告

 一限に寝坊したので今日は久しぶりに1人で長めにペース走でもしようかなと、毎週日曜に川口車連で走ってるコースのショートコースへ向けて出発。サイクリングロードに入ったあたりでたまたま宮田先輩と遭遇。そのまま川車コースに付き合っていただきました。物見はそこそこのペースでついて行けましたが、松郷の終盤で千切られたときには流石に焦りました。そのあとはたっぷり向かい風の平坦。結局家に帰って110キロくらい?でした。練習区間の最後5キロほどはタレてしまいましたがなんだかんだでav32km/hほどでいい感じでした。とりあえず先輩方よりも強くなるためには先輩方よりもたくさん練習しなきゃなと思いました。

 

宮田先輩にコーラ買ってもらいました。やっぱり夏の練習後はコーラに限りますね。それはさておきなかなか食べ過ぎではないですか?宮田先輩。f:id:stpaulsbicycle227:20220622231724j:image

僕のインスタのストーリーより。