8/9 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220809214748j:image

暑すぎて人生を感じた日。外園、中島、ふーたと物見で集合してどこ走るかという話になり、川に入ろうという意見で満場一致になったので横松郷だけ登った後に川に入った。ちなみに帰宅してから気づいたけど誰一人としてカフェライドにしようという考えが浮かばなかったのでやっぱりみんな埼玉県民なんだなあ、と実感。

帰りは荒サイまでは淡々と踏んでたけど外園と別れてからは暑すぎて本当に力が入らなかった。この時期は11時越えたあたりからは練習にならなそうなのでもっと早起きして練習しようかな。

そういえば横松郷は5倍くらいで中島に着いていってたけど5分しないで千切れた。まずいぞ自分。

 

p.s. ワンピースがアツい