6/22 練習報告

今日は2限までだったのでお昼を食べてから1人で練習しに彩湖にいった。1人なのでとりあえず色んな事を試しながら走った。今日は40km走ろうと最初に決めて頑張った。

 

だんだん彩湖に着くまでの時間が短縮されているのを見ると、少しづつ速くなってるなーって実感できてうれしい。走るのも楽しいけど、他の人が乗ってるお高い機材を見るのをまた一興。

走ってて思ったのは、少しハンドルの位置が高くてスプリントの時に思いっきり漕げないということだ。7月上旬に1ヶ月点検があるのでそこでお店の人と相談して色々改善したいと思った。そして今日は最高速度更新できた。でも周りには全然追いつけないのでもっと練習に励まなくちゃと思えた。

そうめん始めました。麺系は一人暮らしの味方です。

P.S.

帰りに信号待ちしてる時に、スクーターに乗ったおじさんに声をかけられた。『 これからどこに行くんですか?』と。このセリフどこか身に覚えがあるなと思って考えてみたら、ポルノグラフィティのアゲハ蝶の歌詞だと。そこからの帰り道では頭の中にこの曲がずっと流れていた。f:id:stpaulsbicycle227:20220622160417j:image