2022-08-09から1日間の記事一覧

8/9 練習報告

暑すぎて人生を感じた日。外園、中島、ふーたと物見で集合してどこ走るかという話になり、川に入ろうという意見で満場一致になったので横松郷だけ登った後に川に入った。ちなみに帰宅してから気づいたけど誰一人としてカフェライドにしようという考えが浮か…

8/9 練習報告

今日は大垂水まで、合計100kmちょっと 高尾山まで40キロくらいあったが、暑いかったが体はまぁまぁ動いたからよかった 大垂水まではずっと平坦で無風気味だったので、エアロを意識。ステム長が120になったからだいぶやりやすい。 麓から峠まで5、6キロくらい…

8/6 国際トラック

インカレ前最後の大会ということでインカレ出場種目のケイリンにエントリー。この大会は外国人の選手も出場するので予選はどんな選手と走ることになるのか少しドキドキしていた。 ↓予選のスタートリスト \(^o^)/ 学連選手だけでもかなり強い選手しかいない…

国際トラック

予選7位 レースを振り返っての印象としては、何一つ歯が立たなかったということだ。初めてのマディソンということもあり、レース前は恐怖と不安で心ここにあらずという感覚だった。アップで脚のふわふわ感を収めることは出来たが、気持ちがたかぶったまま臨…