6/16 練習報告

距離 19.8km Avg 30km/h 獲得標高313m NP 293w MaxP 1121w

 

国体予選に向けて乗らないのはまずいと思い夜から40分ほど。いつもの近くの4分程の坂でインターバル練。登り始めからガッツリもがきそこから落とさないように踏んでいくイメージ。

 

自分が人生でいちばん調子が良かった去年の7月中盤と比べるとタイムが約30秒も遅れている。走っていて明らかに遅いなと思うし、なんだかんだ自分に負けるのが1番悔しい。あのまま調子が続いていればなーと思いつつ、ここで諦める訳には行かないし、まだ全盛期の7月まで1ヶ月ある。間に合わないこともないだろうしそんなことを考えている暇もない。やるしかない。