6/21 練習報告

45km TSS102

f:id:stpaulsbicycle227:20220621111200j:image

ガイエン、っばさー、矢野とサイコ朝練。

1限がある後輩もいるので3周ペース、ラス1レースの計4周。

大体40〜43辺りのペースで3周した。自分はペースを上げるのと長めに牽くのを意識。そのおかげで最終周は結構脚がきつかった。まだ遠征の疲れもあるのかも。

最終周は土手上の後半でガイエンがアタック。自分が牽いてる時だったのでめっちゃきつかったが、なんとか追いつく。それと同時にカウンターでアタックしたけど全然伸びなかった。その殴り合いで疲弊したところをっばさーがスルーっと抜け出してっばさー先行で土手下に突入。矢野がコーナーを曲がり切れず差が開いたが、下りを利用してっばさーを吸収。最後はガイエンのリードアウトで矢野が発射され、自分はそれを捲ったが、本当にラストで矢野が隣にきてギリ逃げ切れたか、捲られたかもしれない。

スプリントで矢野を捲ったから振り切ったと思って油断してた。矢野の成長がえぐい。次はゴールライン通過するまで踏み倒すからな!