6/21 練習報告

宮ヶ瀬5周

総距離190kmぐらい

駒沢の宮本さんがTwitterで募集していた練習会に参加してきました。メンツがとても強く良い環境で練習できたと思います。

関戸橋集合で宮ヶ瀬直行→宮ヶ瀬5周→帰宅という流れでしたが、とても長く密度の濃い練習が出来ました。宮ヶ瀬5周では最終周のレースペースでは、最初のアタックで離れてしまったが、下りを使って追いつくことが出来た。しかし牧場前の二段階上がる坂でちぎれてしまった。それまでつきいちだったのに引きちぎられたのは単に脚が足らなかったからだ。レベチな人との練習は自分の限界を越せるような練習が出来るので食らいついていくことで改善していきたい。

つよつよ民

P.S.さすがに190kmの後、発表したくない。練習でしんだ後の中島に引いてもらうのが一番精神と脚に来ると思う。心ぽきぽき。なかじーありがとう。