5/26 練習報告

彩湖 2周ごとのスプリント×3本

 久しぶりの朝練でした。なかなか自分から練習に誘うことが出来ない中、他の部員から声をかけてくれるとありがたいですね。そんな中、朝が弱々な自分はよく遅刻してしまい申し訳ないと思ってます…

 練習内容としては1回目と2回目のスプリントは阿部について行くことが出来たが4周目が終わったところで巡航スピードについて行くとが出来なくなってしまった。そこから途切れ途切れになっていきました。

 今回の練習からみて分かることは、高強度なパワーを出した後に中強度で踏めるようにコンスタントなパワー配分と耐えるメンタル力が必要だなと思いました。

 

P.S.帰り際に翼がJKをみて「JKに戻りたい」といいだしたので狂気を感じました。立教に女子選手が誕生しそうです

 

練習後