練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220525234741j:image

最近どんどん日差しが強くなってますね。日焼け対策にはビタミンA、C、Eがいいらしくて最近はビタミン系のサプリメントをいつもの2倍飲んでます。日焼け=疲労になるので今年は日焼け対策を徹底したい。

 

5/24 Emily’s Short Mix +15分

夜時間がなかったので、dhポジション確認するために軽めのメニューやってその後フォーム確認で15分くらい回した。ちゃんと朝起きてればサイゼ行けたのに、、、

 

5/25 彩湖

翼くん、宮田先輩と3周ペース走を2セット。dhつけて初めて外走ったけど思ったよりパワーは出た。1セット目で若干上死点が詰まってる感覚があったので、2セット目はサドル高を5ミリ上げたらかなり良くなったのでもう少しサドル周りは修正していけそう。