2022-05-04から1日間の記事一覧

5/4 練習報告

走行距離 73.27km Avg 29.0km/h NP 202w 獲得標高 776m 知り合いと大垂水まで。中盤で落車をしてしまい足首が痛い。明日乗れるか不安だがしっかり寝て明日に備えたい。

RCS 第一戦 菜の花クリテリウム

DAY1 何かいても言い訳にしかならないけど、金曜はゼミが19時まであってそこから帰って21時過ぎ。それからガソリン入れて、積み込みして準備してで、気づいたら1時になってしまった。結局、目がさえてしまって寝ることなく、レースに行ったのがまずよくなか…

5/3 練習報告

走行距離87.49km Avg 27.0km/h NP211w 獲得標高 1480m いつもお世話になってるかみたいとせいちゃんと3人で宮ケ瀬方面練習。2人はプロになってからも確実に強くなっていて尊敬している。 序盤はゴールデンウィークの影響で交通量が多くペースが上がらなかっ…

RCS 第一戦 菜の花飯山クリテリウム

結果 一日目:DNF 二日目:17位 1日目はポイントレース形式のレースでした。インターバル形式なのは目に見えているレースだったので、足を使うところと使わないところを分けて走ろうと考えていました。しかし、足を使うどころか集団について行くことで精一杯…

RCS 菜の花ラウンド

飯山クリテリウム DAY1 クラス2B 18位寝不足でコンディションはいい状態ではなかった。前日の練習で追い込んでいたが疲労感はあまりなく、レース前に中島らと30kmほど走ったが気持ちよく足を回せた。 レース前に軽く坂をもがき、早めに整列。序盤から出来る…