5/19 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220519190800p:image

今日から中島はTOJが始まりました。大井埠頭でサインもらいたいので絶対に東京ステージまで残ってほしい。

 

走行距離130.04km Avg 27.4km/h NP243w 獲得標高 981m

 

6時半に外園、ふーたと彩湖で朝練。5周ペース走で3周目と5周目でスプリント。最近、バイトがない日は11時くらいに寝る小学校高学年みたいな生活リズムを送ってたお陰か、朝練でも意外と踏めるようになった。健康生活最高すぎる。ノーアップだったけど最初のペース走からトルクが掛かってる感じがあって、最終周のスプリントもまあまあパワーが出ていたのでだいぶいい感じ。やっぱり1人より誰かともがくとパワーが出るんだよね。

彩湖練が終わった後はソロで物見へ。メニューは電大坂ノンレスト8本(前やったやつ)と30秒-30秒×5のインターバル。電大坂のメニューは前回やった時が体調が悪かったのもあって、今回はだいぶ楽に感じた。ほぼ全部のセットで前回より高いパワーを出せたし、8本目はラップ取り忘れたけどタイム的に7本目とほぼ同じタイムだったのでパワーもそれなりに出てたはず。30秒-30秒はレースの立ち上がりを意識した強度で踏んで、レストはL2くらい。意外ときつくなかったのでもう3セットくらい増やしてもよかったかも。

午後は宮田先輩と学校のジム行って筋肉痛が残らない程度に上半身(胸、背中、腹)の筋トレ。ベンチプレス久しぶりにやったけど意外と重量上げられて嬉しかった。

 

 

p.s.油ものダメになったって言ったけど普通に嘘でした。